5分10分のせいで働けない

2020/3/3の記録

起床時間【5:00】

就寝時間【22:00】

寝付いた時間【23:00】

ビューラック【2錠】

便通【1回 状態/泥様】

腸洗浄【22:00 1回 結果/30分ほどで眠れる状態になる】

おなか&おへそもみ上げ【17:30】

 

朝食:リンゴ1/2にヨーグルト

昼食:キノコのビーフカレー、とんかつ1/2枚、

   福神漬け、ラッキョウ、カブの浅漬け

夕食:ポテトオムレツ、コールスロー、大根の味噌汁

   カレーのみに福神漬けとラッキョウ

その他食べたもの

午前:ブレンディ1杯、クッキー2つ

午後:クッキーたくさん

夕食後:

体調:ビューラック頼みに逆戻り。

   午後も飲むと夜、何度腸洗浄してもすっきりしないので、

   午後つまりや張りを感じるが、薬の飲むのは我慢した。

   昨日の下痢のだるさが続いていて、出かける気力がない。 

外出:10:00車で出かける 17:00散歩40分

イベント:

処方薬【朝食前:半夏厚朴湯 朝食後:スピルリド

夕食後:抑肝散、アミティーザ】

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------☆

 

仕事に求めるもの。

適性

給料

勤務時間

通勤時間

勤務地

これがそろっていれば安心して働ける。

安心して働いていれば、やりがいも出てくる。

だから最初からやりがいは求めない。

ちゃんと働けるか、話はそれから。

 

適性

適度に体を動かせて、黙々とできて、すぐに座れる。

今のところ、複数の評価を並行して行う研究職、が一番ぴったり。

測定器の間を歩き回って、測定中は座っていられる。

測定器は1台につき1人しか使えないことが多いので、黙々とできる。

何より分析してるのが楽しい。

逆に絶対ダメなのが、座りっぱなしの事務職系。

3か月でノイローゼになった経験あり。

 

給料

月収制で月手取り21万円が、一応暮らせるライン。

 

勤務時間

8:3017:15の間

 

通勤時間

片道40分まで

 

勤務地

神奈川東部

東京多摩地区(奥多摩除く)

 

その他

バス通勤は不可

 

 

ふう、細けぇ。

これだけでも細かい。

なのにここからもっと細かくなるよ。

勤務時間が5分前後にずれたらダメ(17:20終業は受け入れられない)

通勤時間が10分増えたらダメ。

勤務地が1駅ずれたらダメ。

定期的に通っているところがあるんですが、

勤務地によってそこへの交通費が100円高くなるとダメ。

 

自分でもどうかしているとは思うのですが、

どうしても受け入れられない。

5分とか100円とか、キャパシティが小学生並み。

どの派遣会社でもさじを投げられています。

体調がよくなったら、受け入れられることが増えるんだろうか。